5月も最後の一週間!!

おはようございます。

爽やかな、ってか暑い週末でしたねェ~;; お天気最高に良かったですが…どこかのお出かけされた方もいらっしゃたのかな? まだまだ三密回避の毎日、十分に注意をしてお出かけされましたか? マスクや、手洗いは日常になって来ましたね。もう暫く辛抱の毎日ですが、元気に乗り切りましょうね。

今日は、曇り空の一日のようです。どこかでパラっと雨が降る所もあります!!って事でしたが…心配な方は雨具の準備を忘れずに~~!!お洗濯は軒下が安心でしょう~~って事でしたよん。今週も元気もりもり頑張って参りましょう~~~♪

私がよく行っていたってか訓練生も付き合わせていました。居酒屋さん。緊急宣言解除になってお昼のお弁当を販売始められました~~~(笑) で、私一週間お弁当です(へ。へ)大変美味しく頂きましたぁ~♪ 博多に来られたら…ちょいと寄ってみてください。いつもの女の子が元気に大声張り上げてますよ(笑) 6月まで頑張ってみます!!って事でした。

皆、何かしら対策をして頑張っているのですね(^^)

私たちは 三密回避!うがい、手洗い、マスク着用!!で頑張りましょう~~~(^0^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ふぁいと!!

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用での勘違いに注意!!水分補給です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。