ひんやり風が冷たい朝ですよ。

おはようございます。

今日も晴れの一日になりそうですよ。コロナに負けるな!!うがい手洗いで一日お元気にお過ごしくださいね。

今朝、いつもの通勤途中で、久しぶりに交差点の旗持ちおいちゃんに出会いましたぁ~~~♪ 小学校が再開されたんだと思います。元気に朝の挨拶をしてきました(^^)なんか、ちょっと嬉しい気持ちになった私です。少しづつ日常の風景が戻ってきたのかなぁ~~なんて感じです。もちろんまだまだ油断してはいけないですけどね。

訓練校も30日より再開ですし、楽しみな私です(^^)

ちょっと、朝の風は冷たいですかな?開け放した窓から入ってくる風がひんやりしていますね。衣服で体温調節!!風邪ひかないようにしてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!、マスク着用での熱中症用心、水分補給を心がけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。