雨降りの週末です。

おはようございます。

今、雨が降っていなくても今日は雨降りの一日です。雨具の準備を忘れずにお出かけして下さいね。明日、明後日と雨降りになるようです。とんだ週末だ(>。<);;

自粛制限解除で、訓練校も解禁だぁ~~~!!なんて考えておりましたが…肝心の学科訓練施設がまだ解除になっていなく、もう暫く休校です(;。;)早くみんなに逢いたいですが…辛抱ですね(^^)みんな元気に頑張っているかな?

技能検定受験者の皆様はちゃんと練習してありますか?毎日の積み重ねが大事ですよ!練習せんで受かろうなんて甘い考えです!!しっかり練習をして試験に臨んでくださいね。今のところ中止の発表は有りません(^^)ファイトです!!

では、雨降り今日も安全作業で、怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。