緊急事態宣言解除~~~~(^0^)

おはようございます。

朝からパソコンの調子が悪く(;。;) ちょいと四苦八苦しておりましたぁ>。<)

今日も夏日の一日暑くなりそうですよ。熱中症対策万全でお仕事してくださいね。

マスクをしていると熱がこもりやすく熱中症のリスクも上がるそうです。水分が足りていないのにそれを感知できず水分不足になる!って事でしたよ。マスクで面倒かもしれませんがこまめに水分補給をして下さいね。

コロナの緊急事態宣言解除!! 出ましたねえ~~~(^0^)まだまだ油断はダメですが気持ちはちょっと軽くなった気がします。訓練校も再開しまぁ~~す(^^)♪っても、まだ、今週からか来週からかわかりませんが・・・・指導員と相談です(^^)

事務局も来週からは通常勤務に戻ります。まだまだ公共交通機関は使わずに頑張りますけどね(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! こまめな水分補給!! 忘れずに~~~(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。