昼間は夏日の一日です。

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよ。熱中症に気を付けて一日頑張って下さいね。

マスク着用がほぼ日常になってきた外出!! チャリ通の私はマスクの中で蒸れて汗をかくと云う何とも息苦しい通勤になってしまいました。寒い時は暖かいのですが…熱くなってくるとしんどいですね(;。;) 早く収束してほしいです。

一日の感染者が減ってきている現状、もしかしたら15日には緩和になるかも!?なんて期待している私です。

緩和されたら訓練校の再開も考えています。十分な対策をこうじての授業にしなくていけないかな!と、思っていますが…どうなりますことやら(--)とりあえず後少し!!と、今日も元気に頑張るです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

うがい、手洗い、体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。