熱中症に気を付けて(^^)

おはようございます。

5月11日月曜日~~~♪ 今日もお天気元気に頑張りましょう~~~!!(^0^)

暑い一日になりそうですね。熱中症に気を付けてくださいね。5月は身体が暑さに慣れていないので熱中症になりやすいんだそうです。熱中症にかかられる方も今の時期が多いんだそうです。十分に気を付けてくださいね。水分補給忘れずに!!

技能検定を受験される皆さんはちゃんと練習されてありますか? 今のところ試験はある方向で進んでいるようです。6月に入ったら試験を受けられる方の所には試験要綱等が郵送されるようです。試験は6月30日もしくは7月1日になるようです。しっかり練習をされておくようにして下さい。努力は報われる!!って事ですよ!!ファイト!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! 忘れずに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。