暖かい一日になりますよ~~♪

おはようございます。

今日も元気に頑張りましょう~~~(^0^)

もう、25日からGWに入ってある方もいらっしゃるかな?コロナの影響で早くからお休みになっているところもあるようですね。お家で過ごそうGWって事ですが…運動不足にならないように、ラジオ体操なんてやってみるのも良いかもですよ(^^) スクワット!腹筋!お庭で縄跳び!一日30分でも身体を動かして健康管理!!運動不足解消!!でお過ごしくださいね。

今日は朝から良いお天気の一日になるようですね。寒さもなくなって、このお休みは初夏の気温になるようですよ。もう、冬服はお片付けです。GWには衣替えですね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック! 忘れずに~~~(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。