健康診断はコロナが落ちついてから~~~

おはようございます。

ちょっとひんやりの朝ですが、今日は19度まで上がる予報です。お日様が出て来てくれないと、やっぱりひんやりですが、一日お元気にお過ごしくださいね。事務所はヒーター稼動中(笑)

全板国保加入の皆様は、健康診断の受診券がそろそろ発送の時期になりますが…今年は受診券が届いても、暫くは健康診断に行かないように~~~!!って、言わなくても皆さん控えられてますね(^^) コロナが落ち着いてから行かれてくださいね。テレビをつければいつもコロナの事ばかりなので十分にご理解頂いていることだと思いますが、念のため(^^)

さて、今日は私の当番!!一日国保の伝票に取り掛かりましょう。こんな時期なのでって事も無いかと思いますが…電話もなかなか掛かってこない(笑) 5時までしっかり頑張ります。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック! 忘れずに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。