事務局、交代勤務に なりました。

おはようございます。

昨日は、もうむちゃんこ寒かったですね(>。<);; なおしていたガスヒーターを出して稼動させました。今日は、お天気よくて暖かい一日になりそうです。最高気温が20度って事なので結構暑い一日になるようです。気温の変化が著しいので体調管理をしっかりしてお元気にお過ごしくださいね。

新型コロナの影響で、遂に県板事務局も交代勤務となりました。接触率80%減らす!!って事ですが、私に関して言えば訓練校が休校になった時点でほぼほぼ80%は減っているのですがね(笑) ある組合員の方から事務局は大丈夫ですが?少し考えて見られては?とのお言葉を頂き、理事長に相談して交代勤務とさせて頂きました。事務局長が月・水・金 私が月・火・木の勤務となります。とりあえず自粛要請のGW明けまでです。今のところ、早急に片づけなければいけない仕事は終わりましたので、まぁ問題ないかと思いますが、事務所は平常通りどちらかがおりますので、いつでも対応できると思います。皆様のご理解宜しくお願い致します。

コロナで中止になっておりました『静岡大会』ですが、

2021年(令和3年)5月20日(木)に日程が決まりました!!

詳細等は今年開催予定の通りです。19日前夜祭!! 20日式典 です。県板でのご参加再度募集ですね(^^) おそらく、今年の予定通りに募集があるかと思いますが…コロナが収束し理事会が開催されてからの話になるとは思います。とりあえず、決定事項が送られてきましたので、ご報告まで!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! 忘れずに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。