緊急事態宣言発令!!

おはようございます。

緊急事態宣言発令!!を受けての朝~~ 心なしか車が少ないように感じる私、いろんな施設やお店が休館・お休み・と、なっているようです。事務所が入っているビルで経営されている4件のお店はひと月休みます!!ってなったようです。まぁ当分は自宅でのんびりの毎日になるようですから、お客は来ないでしょうしね。5月の連休明けて、コロナが落ち着いたら遊びに行きますね(^^)って話してました。私。(笑) 皆さんも何かと不自由な毎日になるかもしれませんが、しっかり予防して、先ず!!我がかからない!!を実行してくださいね。

今日も雨降らずの一日!!気温も19度まで上がるようです。お外仕事の皆様は暑いくらいになるかもしれませんね。衣服での体温調節!!お元気にお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。