ぽかぽか陽気で、お仕事日和♪

おはようございます。

ちょっと寒い朝でしたが、昼間は暖かくなるようですよ。衣服での体温調節!!一日お元気にお過ごしくださいね。

土日、お天気よくてお出かけ日和だあ~~♪って感じでしたが…家でまったりのんびりの私でした。(笑) このままだと危ない(>。<);; 体重増加!!だあ~~~(>。<);; ってんで、ちょいと河川敷をウオーキング♪♪お日様の下は暑かったですよ(^^) 今日もそんな一日になりそうですね。

今朝、郵便物の中に労働基準局から『令和二年STOP熱中症 クールワークキャンペーン』のお知らせが届いておりました。エーーーツ!!もうそんな時期になっちゃったのォ~~(>。<);;って感じです。今年も5月から9月まで熱中症対策期間と言うことです。暑さ対策の準備期間が4月です!コロナですっかり忘れておりましたが、熱中症にも気を付けていかなければなりませんね。

体調管理必須の時期です。ご自分の健康管理はご自分で!!毎日を健康にお過ごしくださいね。

恒例の訓練校の報告ができなく悲しい限りですが・・・

今日も一安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

ういが、手洗い、体温チャック!!忘れずに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。