4月1日雨降りになりました。

おはようございます。

朝から土砂降りです(;。;);; カッパ着てチャリぶっ飛ばしで元気に出勤いたしました。事務所の中にカッパが干さっています(笑) 午後から上がる予報なので帰りは大丈夫かな? 明日は良いお天気なりそうですよ。お洗濯は明日ガッツリやりましょう!!

コロナ感染者ジワジワ増えておりますが・・・・ちゃんと予防していらっしゃいますか?テレビで自分たちは関係ないですから。なんて言っている若者がおりましたが…我がたちが良くても周りはそうではないのですよ!!自分たちがまき散らした菌でもしかしたら重症になられる方もいらっしゃるかもしれないという事を考えて欲しいものです。と、思いながらテレビを見ていました私です。自分勝手な行動で周りに迷惑を掛けない!!って事を学びましょう!!

4月に入りました。4日予定しておりました訓練校の『修了入校式』は中止に致しました。とても楽しみにしていた私にはとても悲しい事ですが…我慢ですね(^^)

11日から授業を開始致しますが、訓練生には毎朝の体温チェック等指導していきたいと思います。だるかったり、体温が高かったりしたら授業に来ない!!を徹底させようと思っております。場合によっては授業を中止することも有るかもしれませんが、今のところは元気に頑張るつもりです(^^)今年度の訓練生技能士2名(授業開始は10月です)二年生6名・一年生3名 でまた、賑やかに楽しんで参ります。今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。

つう事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。