パソコン直って幸せ・・・アハハハ・・・・・

おはようございます。

昨日、パソコンの調子が悪く、こちらに来れませんでした(;。;)ごめんなさい。

昨日の内に直して頂いたので・・・・本日登場!!(^^)♪

今日午後から明日午前中にかけて雨になるようです。今日の日中は降ってもパラパラって事でした。折りたたみの傘が有ると安心でしょう!!って事だったので、大降りになる事は無いかな?って事で私カッパ持参でチャリぶっ飛ばし!!(笑)

今日も一日お元気にお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校今年度最後の『学科訓練』 一日中展開でした(笑)

一年生は基本に戻っての展開!! 久しぶりで、忘れている事も有ったようですが、サクサク描いておりました。大変よろしい(^^)次週より二年生になります!!新入生が入って来ますが…ちゃんと教えてあげれるようになるかなァ~~~(笑)

二年生と技能士は検定課題の展開 二年生は時間はクリアーしました。丁寧正確を心がけて実技に臨んで欲しいと思っております。技能士は…まだちょっと時間かかり過ぎてるかな(;。;) 検定本番まで卒業しても自主練!!だァ~~~!!の気合で練習に来るようです!!取りあえず卒業したからには合格!!これ大事!!今年も全員の合格発表を報告できるように応援していきます(^^)

コロナの影響で何かと不自由な毎日になっていらっしゃる方も有るかと思いますが、うがい手洗い!!でしっかり予防!!元気に乗り切りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い 忘れずに!!

次回の訓練校は4月4日(土) 修了・入校式 開催!! 八仙閣にて16時より時間短縮で行います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。