明日からお天気下り坂⤵⤵⤵

おはようございます。

今朝は遅霜の降りたところも有ったようですね。結構寒い朝でしたが昼間は20度!!暖かいと言うよりは暑い一日になりそうです。衣服での体温調節!一日お元気にお過ごしくださいね。

明日からお天気下り坂雨降りになるようです。今日の晴れ間を有効にお仕事頑張って下さい。

明日は『FBKK会』なんだけど・・・・雨具の準備が要るようですよ。風邪ひかない様に楽しまれてくださいね(^^)

オリンピック一年延びましたね。まァ~妥当なところかな!って思う私です。

で、全板静岡大会がどうなるのか?!?! 5月の事ですし・・・・ 結果解ったらご連絡いたしますね。

全板国保加入の皆様の所には新しい保険カードが届いている事だと思いますが…まだお手元に届いていない方は県板事務局までご連絡くださいね。諸事情により送れていない組合員の皆様が若干名いらっしゃいます。4月になって、保険カードが来ていないと慌てられません様に!!宜しくお願い致します。

保険カードは差し替えですよ!!旧カードは必ず返却お願いいたします。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

IMG_20200325_071251 IMG_20200325_071238今朝の桜です。通勤途中に写して参りました。まだまだこれからですが、青空に映える桜です(^^)気持ちいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。