桜の蕾もほころび始めました。

おはようございます。

春の陽気になりましたね。今朝は12度と暖かかったですよ。昼間は22度!!ってめっちゃ暑くなりそうです。夕方に少し雨が降るところも有りそうですが・・・・折りたたみの傘が有ると安心でしょう!!って事だったので…まァ~昼間は大丈夫かな?(^^)一日お元気にお過ごしくださいね。

明日は、春分の日ですねェ~明日もぽかぽか陽気の一日になりそうですよ。楽しい休日になると良いですね。コロナが無ければねェ~(;。;)って感じの方も結構いらっしゃるのかな? お出かけしようにもイベント自粛で休館なっていたりしているしね。どこかにお出かけの際は確認をして行かれた方が良いかもしれませんね。気をつけてお出かけください。

5月の全板静岡大会!!どうなるのか?皆さんご心配されていらっしる事だと思いますが…事務局もまだ、解りません(>。<);; 今月末にははっきりするんでは無かろうかと思っておりますが・・・・まだ、何とも・・・・って感じです。ごめんなさい。

土曜日は訓練校『学科授業』技能士は終了試験です。しっかり頑張りましょう!!(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。