ぽかぽか陽気の一日だァ~~~!!

おはようございます。

今日もぽかぽか陽気の一日になりそうですね。最高気温は19度!暖かい一日になりそうです。明日も21度とめちゃんこ暖かくなりそうです。冬物の上着はそろそろお片付けかな?! 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

全板国保の保険証を佐川急便で発送致しておりますが…ご不在で連絡が取れません!との連絡が事務局に来ております。ご不在連絡票の確認をされたら必ず佐川急便にご連絡をして再配達をお願いして下さいね。留め置き期限を過ぎた御荷物は県板に帰って来ております(>。<)帰ってきた荷物はまた、伝票を書き直してからの再送と、なっておりますので、宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。