保証書発行!よろしくです!

おはようございます。

今日、日中までは雨の心配は無さそうですが、今夜から明日にかけて雨が降り出すようですよ。本日帰りが遅くなる方は雨具の準備を忘れずに!!.

昨日、有る組合員の方から大量の保証書発行申請がやって参りましたァ~~(^0^)♪ウフフフ 責任施工自主検査員講習を三年毎に開催し、毎回更新をされいらっしゃる方は是非とも年一件でも保証書の発行をされて欲しい事務局です。この保証書発行事業は県板頑張ろう!重点項目の一つです。是非、一件は発行してみてくださいね(^^)発行のしかたが解らない(>。<)って方は組合事務局までご連絡ください。しっかりお教えいたします(へ。へ) 今年度も皆様のご協力をお待ちいたしております。

さァ~金曜日です!! 早いもので三月も二週間が過ぎようとしております。来週は桜の開花が有るかも??って感じですが・・・・いかんせん悲しいかな今年は楽しい花見は出来そうにありませんね(;。;)桜を見ながらお散歩しましょう~~~♪♪♪って感じになりそうですね。明日からまた、気温が下がるように言っておりましたので、開花も少し遅くなるかもですね。明日、明後日とお出かけの方は暖かくしてお出かけして下さいね。風邪用心!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

うがい、手洗い!!忘れずに!!

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。