うがい、手洗い忘れずに!!

おはようございます。

昨夜からの雨も上がり今日は良かお天気の一日になりそうですよ。気温は下がって寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

もうコロナのおかげでてんてこ舞いの昨日からの事務所です(。。);; 労災の手続きに行かないかん用事も出来てしまって(;。;) 少しずつ進めていた準備も大幅変更で・・・・って言っても明日の事なので抜かり無くです!!

土曜日は訓練校の技能照査(終了試験)こちらの準備もしなくてワァ~~~~(;。;);; 訓練生はしっかり勉強してくれたかなァ~??

それが終われば三月です!! 三月に入ったら全板国保の保険証更新です。何の準備もできないまま三月突入だァ~

何か、せないかん事が次々にやって来る感じ!! 頑張って片付けるぞ!!

つう事で、皆様!!今日も一日元気に頑張りましょう(^0^)!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい手洗い忘れずに~~~!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。