県板総代会続行です!!

おはようございます。

昨日の夕方からの雨には参った(>。<);; 昼間の状態からちと安心しきっていた私…完璧濡れねずみで帰宅したァ(;。;) カッパは持って来ていたのですが…途中のコンビニでズボンを買った(笑) 皆様大丈夫でしたか?

今日、明日と気温は下がりますが晴れ予報となっております。今、霧雨みたいに降っている雨も上がるようです。高所作業の皆様は足場が濡れて滑りやすくなっております。充分に気をつけてお仕事して下さいね。

コロナウイルスの一件で、28日、総代会の開催をご心配されていらっしゃる方も有るようですが、県板総代会は開催いたします。ただ、ご心配されていらっしゃる方には欠席もやむなし!と、言う事で本日事務局よりFAXを流させて頂いております。欠席に変更される方は、必ずFAXにてお返事を下さいますようお願いいたします。何分急な決定で有りますので皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、コロナウイルスに関係した文章がメール等で拡散されているようです。不確かな情報に踊らされる事無くお過ごしくださいね。とにかくこまめに手洗い!うがい!咳をされていらっしゃる方には距離をおく!!ですね。

朝からバタバタとFAXをお送りいたしておりますが・・・・出席頂く商社様もちょっと少なくなりそうですね。取りあえず皆様のお返事お待ちいたします。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。