うがい手洗いアルコール除菌に咳エチケット!!

おはようございます。

遂に福岡に新型肺炎患者が出てしまいましたね(;。;)

石鹸による手洗い、アルコール除菌、充分におこなって下さいね。

咳などの症状が有る場合は『咳エチケット』を守って下さいね。

28日総代会の時に全板や県から送られてきたパンフレットを持って行きますので必要な方は持ち帰られてくださいね。

自分は大丈夫!!と思わずに、十分な注意をはらって下さい。

今日も朝から良いお天気!!気温も上昇18度になるようですよ。昨日よりも更に暖かい一日になるようです。昼間は上着が要らないくらいになるでしょう!!って言っておりました。着脱可能な衣服で体温調節、お元気にお過ごしくださいね。

明日は午前中雨が降るようですが、午後から晴れてくるようです。明日の訓練校はチャリで行けるかなァ~~~

いよいよ、来週一週間で2月も終わりです!!

全板国保『インフルエンザ予防接種補助申請』28日県板到着分で締切です!!まだ申請をされていらっしゃらない方はお早目に~~~~!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。