気温の変化に注意!!風邪用心!!

おはようございます。

今日は晴れて気温も上昇12℃になるようです。明日はもっと暖かくなるようですよ。極端に寒い一日からぽかぽか陽気と、気温の変化が著しい毎日ですね。体調管理に気を配りお元気にお過ごしくださいね。

28日の『総代会』ほぼ出席の確認も完了し、今日から準備に取り掛かります。商社の皆様は全員からのお返事を頂いておりますが…総代・理事の方からの確認が取れない方がいる~~~(>。<);; 事務局からのご連絡が行くと思いますので宜しくです。

訓練校では、ぼちぼちと、入校のご連絡が来ております。有り難い事です(^^)取りあえず入校届が来ないと先に進めないので・・・・なるべく早く郵送して下さいね。宜しくお願い致します。

28日総代会の翌日29日は二年生の『技能照査』修了試験です。皆しっかり頑張っているので良い成績で終了してくれると信じております!!最後まで頑張ろうね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。