金曜日の朝~~♪

おはようございます。

さァ金曜日!!早いものでもう一週間過ぎちゃいましたァ(>。<)

今日は一日曇り空のようです。気温は10度前後と極端には寒くならないようですね。所により若干の雨も降るようですが…大雨になる事は無いでしょう!!って事でしたよ。明日はお日様ぽかぽかの一日になりそうです。お仕事日和になりそうですね。取りあえず今日も元気にお過ごしください。

昨日『福岡市支部総会&福岡ブロック会議』が開催されました。IMG_20200206_182635突然の司会進行のお願いにもかかわらず気持ちよく受けて頂きました。感謝♪ IMG_20200206_182656

開会の挨拶IMG_20200206_182811 IMG_20200206_183023支部長挨拶 IMG_20200206_183037 IMG_20200206_183645 議長選出!!なにぶん打ち合わせも何もやらないで開催の総会(笑)しっかり勤めて頂きました。IMG_20200206_183756 IMG_20200206_183822 IMG_20200206_184101

会計監査報告IMG_20200206_184544 先日の監査からご苦労様です。有難うございました。

IMG_20200206_184731

閉会の言葉 IMG_20200206_185611 議事終了!!ご参加頂いた皆様のおかげで無事終える事が出来ました。IMG_20200206_190619お忙しい中お時間作って参加して頂き有難うございました。理事・総代・県板監事の皆様は28日の『総代会』も有ります。また、宜しくお願い致します。

で、皆様とIMG_20200206_194351 お疲れ様の懇親会♪IMG_20200206_194355乾杯♪ IMG_20200206_194418

宴もたけなわ~~~(^^)IMG_20200206_194432 IMG_20200206_214630 IMG_20200206_214821最後までお付き合いいただき有難うございました。今朝は気持ちよく起きられましたか(笑) 一日元気にお仕事頑張って下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

明日の訓練校は『実技訓練』です。頑張るゾ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。