一月も終わり・・・

おはようございます。

おッ!!晴れてきましたねェ~♪ 今朝の雨もそろそろ上がる頃かな? 今日は大丈夫!!って思って出たけど途中で雨降りだしちゃいました(;。;)大急ぎでカッパ着て出社です。朝の予報では念のため折りたたみの傘が有ると安心ですね。なんて言っていたものだから完璧大丈夫!!と思っていたんですが・・・・まあこれからお天気になるようですし帰りは降らんかな(へ。へ) 気温は低めです。暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心!!

今日で今月も終わり~~~早ッ!! 二月に入ったらどこの支部でも総会が有るようですね。

明日は、北九州支部の総会です。私、のこのこ行って参ります・・・フフフ 北九州の総会はいつも皆さんご参加されて凄いなァ~って感心しております。まァそれが当たり前!!っちゃ当たり前なんですけどね(笑) 修了生も何人か来るみたいな事言っておりました。久々に逢えるので楽しみな私です。ルンルン♪(笑)

6日は福岡市の総会。 8日は久留米の総会。 の開催予定です。

で、終わりは28日(金)県板の総代会です。例年20日前後に開催しておりましたが・・・今年は会場の関係で月末近くになってしまいました(>。<);; 各支部役員の皆様には大変お忙しい時期になりますがご出席頂きますようお願いいたします。現在28の協賛商社様からご出席のお返事を頂いております。有り難い事です。組合員が少ないんじゃカッコつきませんよ(笑) 皆で参加いたしましょう!!

つう事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校明日の授業は『学科訓練』です!! 新年度訓練生 募集中!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。