労働保険の確認をして下さい。

おはようございます。

今日は、小康状態の雨になりそうですが・・・・降ってる所も有るようですね。降水確率40%なので雨具の準備が有ると安心ですね。明日ははまた雨降りで寒くなりそうですよ(>。<);; 風邪用心でお過ごしくださいね。

今日は福岡市板の監査です。IMG_20200128_110711監事の方にはお忙しい所申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。お疲れ様でした。

一月も残すところ三日となってしまいました(;。;)相変わらず早い毎日です。今週末2月1日は北九州ブロックの総会にお邪魔して参ります(へ。へ)

6日は福岡市板の総会&ブロック会議! 28日は県板の総代会!! 29日は訓練校の技能照査(修了試験)と、二月もバタバタ過ぎていきそうな予感・・・・トホホホ とりあえず元気に乗り切りましょう!!

三月に入ったら、全板国保保険証の更新です! 旧保険証の回収など事業主の皆様にはお手数をお掛けいたしますがご協力よろしくお願いいたしますね(^^)

4月バタバタ過ごしながら5月は全板静岡大会!!また、皆で参加いたしましょう!!

そうこうしながら半年が過ぎていきそうですね(笑) 皆さん元気に頑張りましょう!!

労働保険事務組合からのお願い。

従業員がいらっしゃる事業所は必ず作業場での労災も加入して下さいね。ここ最近作業場での労災事故で保険金が下りない!!って、事例が二件も発生いたしております。全板国保加入者の方だったため、治療費の返還請求になりそうなのです(;。;)治療費全額請求!!なんて事になりかねません!! ご自分の労災は何処まで保障されているのか。きちんと確認されますようお願いいたします。

って事で今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。