福岡・西の新年会~♪

おはようございます。

今日も朝から良いお天気ですね。気温は13℃と平年並み?風も無く比較的穏やかな一日のようですよ。お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨日、福岡市西支部の新年会が行われました。ちょいと私お邪魔して来ました(へ。へ)IMG_20200109_183311 支部長ご挨拶!

乾杯のご発声!!IMG_20200109_183519

宴もたけなわ~~~♪IMG_20200109_194534 大変美味しい料理にお酒に会話も弾みます。IMG_20200109_194554 日ごろお世話になっている商社の皆様との情報交換にも各テーブルで賑っておりましたよ。IMG_20200109_194600 IMG_20200109_194631

楽しい時間は過ぎるのも早い!!IMG_20200109_212634 アッと云う間の三時間!IMG_20200109_212651絞めのご挨拶! 参加頂いた組合員、商社の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。 今朝は元気にお目覚めされましたか?(笑) 一日元気に頑張って下さいね。

明日は、11日『鏡開き~』正月飾りを片付けて美味しいぜんざいを頂きましょう~(へ。へ)事務所は明日お休みなので今日お片付け!! お正月気分は今日までですね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

本日10日『正大祭』本えびす~

明日の訓練校は今年初授業!!『実技訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。