今年も後二週間(>。<)早ッ!!

おはようございます。

朝から雨降りですよ(-。-)ちょいと生暖かい感じの気温です。昼間19℃まで上がるみたい・・・冬や無い~~~~(>。<);; そして、明日からまた寒くなるようですよ!体調管理が難しい毎日ですがお元気にお過ごしくださいね。

さて、12月も中旬を過ぎ今年も後二週間!!何かとバタバタお忙しい事だとは思いますが・・・慌てて怪我の無いように気をつけて下さいね。

県板事務局は28日(土)から明けて5日(日)まで年末年始休暇です!!宜しくです8へ。へ)

忘年会も佳境に入る~~~(^^)って感じでしょうか?! 来週はクリスマスだしね(^^)楽しい飲み会満載かな?飲み過ぎ食べ過ぎ注意!!で、お願いしますね(笑) 元気に今年も乗り切りましょう!!

っつう事で今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

雨降りの一日です! お車の移動は充分気をつけて!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。