一日の気温差大きいです!体調管理必須!!

おはようございます。

今週は結構暖かくなるようですよ・・・・昼間はね(^^)

今日も朝の気温は5℃なのに昼間は17℃まで上がるようです!一日の気温差がかなり有るので着脱可能な衣服での体温調節!気温の変化に対応してお元気にお過ごしくださいね。ちょっと着過ぎて昼間汗をかいて、そのまま冷たい空気にさらされて風邪をひく~(>。<)なんて事にならない様に充分に体調管理をして下さいね。これから何かと忙しい師走です!!元気に新年を迎える為にも気をつけてお過ごしくださいね。

年末追い込みで大変忙しい毎日をお過ごしになる方もいらっしゃるとは思いますが・・・慌てない!焦らない!いつもよりもより慎重に!!を心がけてお仕事、お車での移動をして下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。