ちょっとした油断が風邪を呼ぶ~~~(;;)

おはようございます。

今日も朝から寒い寒い(>。<);;  事務所は遂にガスヒーターが稼動致しましたァ~♪ぽかぽかあったか事務局です(へ。へ)

皆様に風邪用心!!なんて言っておりましたが・・・事務局二人そろって風邪ひいちゃいましたァ~(;。;);; 『ごほごほ』『ごほごほ』アハハハ・・・・

皆様は、うがい、手洗い、で、健康にお過ごしくださいね(^^)

保証書発行をされる皆様にお願いです。

申請用紙の記載漏れが無いようにしっかり確認をしてから申請出して下さいね。発行した後に『漏れてました・・・・』なんて事になってもこちらでは記載してある事しか解りませんからね、FAXする前にもう一度確認!!をお忘れなく!!宜しくお願い致します。保証書発行枚数現在39枚です。後一枚で40枚だァ~フフフ 皆様のご協力感謝です(^^)出し忘れが無いように宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。