風邪用心でお過ごしください。

おはようございます。

寒い~~~~(>。<);; 今朝も寒いですよ!! 明日は今日よりも寒くなるみたい(;。;)皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。ヒートテックが大活躍!!って感じですね。

来週12日(木)県板理事会ですよォ~

福岡商工会議所2階研修室!! 三役会…11時 理事会…14時 忘年会…17時 各支部役員の皆様はお忘れなく~~~!!

事務局ではただ今、年賀状の制作に没頭しております(へ。へ) 皆様の所では年賀状の準備は出来ておりますか?日頃お世話になった方に、なかなか逢う事が出来ないご無沙汰の方に今年も宜しくと元気ですの挨拶をお送りいたしましょう~~♪もらってうれしい年賀状!!って事は出すのも楽しい年賀状!!って事ですね(^^)フフフ

忘年会じゃ!忘年会じゃ!って思っていたら・・・・新年会のお誘いが来たァ~~~(@。@)ドンドン進みますよねェ~(>。<);;

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。