寒い一日暖かくしてお過ごしくださいね。

おはようございます。

今日も明日もお天気良いようですよォ~♪ 気温はかなり低めで寒いですけどね。しっかり暖かかくして風邪用心!! お元気にお過ごしください。

11月も最後の金曜日!! 週明け月曜日は12月です!! 師走です(>。<)忘年会ラッシュ!!になりますね。ちゃんと体調を整えて参加してくださいね。

県板は12月12日(木)理事会!! 各支部支部長の皆様!今年度最後の理事会!今年一年の報告!来年一年間の計画と、大事な理事会です!! 欠席される事の無いようご協力お願い致しますね。で、忘年会(笑)皆さんご一緒に今年一年間の労を労いあいましょう(へ。へ)

昨日、非組合員さんから訓練校に問い合わせが有りました。技能士コースに通いたいとの事!! まだまだ訓練校は健在ですよ!!フフフ・・・ 皆様からの入校楽しみにしております。ちょっと迷っていらっしゃる方は思い切って入校致しましょう!!(へ。へ)お待ちいたしておりますよん(^^)♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。