インフルエンザの予防接種を受けましょう!!

おはようございます。

お天気若干下り坂~気温は19℃と高めですが、帰りが遅くなる方は雨具の準備が有ると安心ですね。って事でしたよ。明日は23度と10月の気温とか!!土日はお天気悪そうですが、暖かくなりそうです。

全板国保からのお知らせです。

11月15日厚生労働省は、インフルエンザの流行が例年より数週間から一ヶ月ほど早く全国的な流行期に入った!!と、発表されました。この事から組合員の皆様は早急に予防接種を受けてください。で、全板国保加入者の皆様は必ず補助申請を行ってください。だそうです。

インフルエンザ感染予防による医療費削減、感染による休業等による経済的損失を防ぐ事に寄与するためにも予防接種!!をして下さい。とのことでした。

インフルエンザはかかるとキツイし辛いですからね(;。;)是非受けてくださいね。

明日は、勤労感謝の日って事で、訓練校はお休みです。訓練生に言わせたら,どっちみち仕事なんですけど・・・・って感じでしたけどね(笑) お仕事ガンバ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。