風邪用心でお過ごしください。

おはようございます。

お天気良いようですが、予報は曇りのち晴れ、ところにより若干の雨が降るでしょう!!って事だったんですけど・・・まァ大丈夫そうなお天気なりましたね(^^) 気温は20度と結構寒さを感じる一日です。風邪用心で一日お過ごしください。

私の周りでも、風邪をひいてしまいました。との連絡がちらほら・・・・朝晩は結構寒いですからね、充分に注意して下さいね。

明日の訓練校は『実技訓練』二年生は組合員さんのご好意で現場実習に参加させて頂く事になりました。私二年生と一緒に行って参ります(へ。へ)楽しみです。日頃やらない事が沢山出来ると思うので、訓練生にとっても良い経験になる事だと思っております。一年生と技能士は実技訓練!!しっかり頑張って練習して下さいね。で、日曜日は朝倉立石小学校に『出張おしごと体験教室』フフフ 今回は銅板着色に挑戦です!元気に行って参ります。いつも応援して下さる組合員の皆様には感謝です(^^)ありがとうございます。

来週13日(水)は県板『役員総代合同会議』各支部役員の皆様宜しくお願い致します。出欠のお返事締切を7日までにしておりましたが・・・・若干名の方からご連絡が来ておりません(;。;)準備が有りますので早々のお返事お願いいたします。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です。

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。