寒くなりました。

おはようございます。

すっかり寒くなってしまいましたね(>。<);;

今日は一日曇り空、雨の心配は無いようです。少し晴れ間の覗くところも有るようですが気温は20度と低めです。暖かくしてお過ごしくださいね。来週後半には寒波も到来!!って事でしたよ・・・短い秋は終わりを迎えそうです。そろそろ厚手の上着をご準備しておいた方が良いかもしれませんね。

インフルエンザ早くも流行の兆しとか!! 宗像の方では休校の小学校が出たそうですよ!! 予防接種がまだの方はお早目に!! うがい手洗いで、予防もしっかりされてくださいね。

11月に入り気温も下がり気味! 空気が冷えて澄んできますね。博多駅前は恒例のイルミネーション点灯です!!IMG_20191109_213239 IMG_20191109_213216 博多に来られたら是非楽しんで帰られてくださいね。相変わらず綺麗ですよ(^^) 13日は県板『役員総代合同会議』です。帰りに眺めて帰られるのも良いかもですよ(^^)

そろそろ事務所も暖房稼動かな!? 結構寒いです(>。<);;

皆様も風邪用心!!暖かくしてお過ごしください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生募集中!! お申し込みはお早目に~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。