秋晴れの一日です。

おはようございます。

秋晴れの良かお天気じゃァ~~~(^0^)♪ 気温もさほど上がらずのお仕事日和~♪ お元気に一日お過ごしくださいね(^^)

10月に入りインフルエンザの声がボチボチ聞こえてくるようになりましたよォ~ 予防接種はちゃんとされましたか? 早め早めが大事です!! お時間作って行ってくださいね。で、全板国保加入の皆様はキチンと補助申請をして下さいよ!!忘れない様に!!

27日のボウリング大会・・・・楽しみにしているのは私だけエ~~~(>。<);; 『そうそう』って声が聞こえてきそうアハハハ

皆様からのお返事が遅いので・・・ちょいと心配しよりますトホホホ まァどなたも結構忙しそうですけどね。日曜日やし、皆さんで楽しく遊びましょう~♪って感じなんだけどな(へ。へ)賞品もしっかり買い揃えましたよフフフフ

取りあえず今週いっぱい待ってみます・・・・宜しくにゃん太郎~(^^)

つう事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

ボウリング大会参加の皆様は名簿の提出お早目に~~~!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中~~♪ヨロシクデツ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。