今日も良いお天気じゃ~♪

おはようございます。

爽やかな秋晴れの木曜日~♪ 昼間は27度まで上がる予報。気温差12℃!!衣服での体温調整!!一日お元気にお過ごしくださいね。

FBKK会ゴルフコンペにご参加の皆様は、絶好のゴルフ日和♪って言う奴でしょうかァ~~フフフ 怪我せんごと楽しまれてくださいね。目指せ!!優勝だァ~~~(^0^)//

昼間の暖かさのまんま夜を過ごして風邪をひく~~~(;。;)なんて事にならない様に注意して下さいね。インフルエンザも流行りだしますよォ~(>。<) 早めに予防接種を受けられてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

ボウリング大会参加予定の皆様、名簿の提出お早目にィ~~~♪

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。