10月入りましたァ~~~♪

おはようございまァ~~す(^0^)

10月入りましたよ!!増税増税!!と騒がれ、迎えた10月ですが・・・・朝のコンビニもいつものお会計・・・・(笑)まァ~そんなもんですよね(^^) 余程の高額商品でも無い限り実感としてわかないのかな?ってそんな感じの私です(+。+)

今日も朝から何だかむしむしお天気ぐずつき気味ですね。大雨になる事は無いでしょうがいつでもどこかで雨になる!!って感じでしょうか?雨具の準備は有ると安心です!!って事でしたよ。今週末から比較的涼しい気候になるらしいので・・・・それまでこのむしむしとお付き合い!!台風18号の影響ですね。今度の台風も17号と同じような進路で来ておりますが・・・・若干離れて通るみたいだから・・・ちょっとは安心かな?でも、お天気予報には注意しておきましょう!!

10月に入ったという事で、インフルエンザの予防接種!!も始まりましたよ。早め早めの予防です!!しっかり打っておきましょう!!で、全板国保加入の皆様は忘れずに補助申請をされてくださいね。

昨日、板金新聞の発送をしております。国保の記事に予防接種補助の事も記載されておりました、ご参考にされてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。