台風17号!!大丈夫でしたか?

おはようございます。

台風17号!! 風が凄かったですが・・・・皆様の所は大丈夫でしたでしょうか? 最近そうでも無い台風ばっかりだったので・・・・油断していました私(;。;) 一瞬の停電も有りましたし、窓がうなるような感じでちょっと怖い感じがした今回の台風でした。

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20190921_094206フルハーネス特別教育の実習を行いました。IMG_20190921_092223 IMG_20190921_091802 IMG_20190921_111559 IMG_20190921_111904慣れるとスムーズに装着出来るようになります(笑) 自分のハーネスを持つことが大事ですね(^^)IMG_20190921_142637 IMG_20190921_142713 IMG_20190921_150014最後は県に提出する『作文』です! 日頃から文字を書く!文を作る!って事があまり無い訓練生!悪戦苦闘しながら書いておりましたが・・・何とか出来たようです(^^)

次週も『学科訓練』です!!

夜は青年部の『青年部へようこそ懇親会』にちょいと参加して来ました。IMG_20190921_193900 IMG_20190921_193907 IMG_20190921_193911青年部の皆さんが全員参加されなかったのはちょっと残念でしたが、技能大会の件など話し合っていましたよ。もう少し頑張って活動アピールできるようになって欲しい私でした(へ。へ)

台風去って二日目今日からお天気良いようですね。気温は昼間でも30度を切る比較的過ごしやすい一日になりそうです。お元気に一日お過ごしくださいね。

さァ~週明け今日も忙しそうだァ~~~(>。<)一日元気に頑張るデス!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。