台風17号 最接近は日曜日!!

おはようございます。

晴れていますねェ~♪と、安心してはいけません。台風17号の発生で早いところでは午後から遅くても夕方には雨降りになるようです。 明日、明後日としっかりとした雨降りになるようです。台風対策は今日中にしておいて下さいね。

彼岸の入りですが・・・今年は台風でお墓参りがちょっと出来なさそうです(;。;) 空いた日曜日にでもお出かけして下さいね。

野球もいよいよ佳境に入っているという事で・・・ソフトバンク残りの試合は全勝しか無い!!と、応援している所でありますが・・・・

ラグビーワールドカップいよいよ開幕です!!IMG_20190920_071938私はっきり言ってラグビーの事など全く知らないのですが・・・・博多駅にラグビー山笠がお目見えしたという事で撮って参りましたァ~~~(^0^)♪アハハハ こちらも皆さんしっかり応援して参りましょう~オオーッ!!

さァ~金曜日です!!明日の訓練校は『フルハーネス特別教育』の実習を致します。ちょっと楽しみ♪

夜は青年部の新旧懇親会!!という事でちょいとお邪魔して参ります(へ。へ)昨年の訓練校の卒業生が参加という事で・・・・便乗ですフフフ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。