本日中秋の名月♪

おはようございます。

今日は、ちょっと涼しい秋の気配が感じられる朝でしたね。ルンルン♪チャリぶっ飛ばしで来ました私・・・・やっぱ暑かった(笑)

昨日から筥崎宮の『放生夜』が始まりました。(万物の命をいつくしみ 殺生を戒め 秋の実りに感謝する)って事ですよ~もっぱら私は秋の実りに感謝する!!って感じですけどねアハハハハ・・・・18日まで開催です。お時間が有る方は行かれてみては如何ですか?楽しいお祭りですよ。(^^)

今夜は『中秋の名月』って事です。お天気良いと綺麗なお月様が見れるかもです(^^)ちょいと空を眺めて見てください。

こうやってやっぱり秋はやって来ているのですねェ~ 昼間の暑さに、まだまだ秋は遠いのねェ~なんて思っていましたが・・・・今日の最高気温は30度やっぱり暑くなりそうですが、空気が澄んできているらしく日陰は結構涼しい一日です。ってことでした。明日はまた、32度と暑い一日なりそうですが・・・・今日も一日お元気にお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。