今日も元気に頑張るゾ!!

おはようございます。

今日も元気だ!!水曜日~~~(へ。へ)

朝から良いお天気で本日も真夏日確定!!(;。;) こまめな水分補給と適度な休息!!熱中症対策万全でお過ごしくださいね。

大気の状態が不安定なんだって、時々雨が降ってくるかもです。雨具の準備を忘れずにお出かけして下さい。

朝、今日も一日始まった!!って感じで一日が長く感じるのですが・・・・過ぎていくと早い早い;;あって云う間に一週間が終わりますからねェ~(>。<) 9月も十日過ぎちゃいました・・・この分だと瞬く間に10月突入の予感(;。;)

10月に入りましたら訓練校の新入生募集が始まります(^^) そろそろパンフレットをお送りしようかな?なんて考えておる私です。 皆様のお知り合いで訓練校に行ってみようかな?行かせてみようかな?なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介下さい。私速攻でご案内お送りいたします(へ。へ)

現在、1年生6名 2年生4名 技能士2名(10月開始)の訓練生が頑張っております。玉掛技能講習参加、高所作業車技能講習参加、フルハーネス特別教育等、様々な講習にも参加しております。もちろん!!卒業試験に合格すれば技能検定1・2級とも学科免除の優遇が有ります。しっかり技術を身につけて卒業してくれるよう指導員も頑張っております。一緒に学びませんか? ご検討よろしく(^^)♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。