突然の雨に注意!!

おはようございます。

昨日はやっぱり帰宅時間に土砂降りになりました。20分ぐらいで小康状態にはなりましたが・・・・予報通りやァ~(>。<);;って感じでしたね。皆様の所はどうでしたか?広範囲に渡っての雨では無かったようですが・・・・今日も台風の影響で大気の状態は不安定!突然の雨になるところも有るようです。雨具の準備をしてお出かけくださいね。

さァ~金曜日です。明日・明後日は『玉掛技能講習/学科』です。博多市民センター第一会議室9時開始!!参加の皆様は遅れないように来てくださいね。駐車場は直ぐ満車になります。8時30分には入れますので早めに来られるように心掛けてください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『玉掛技能講習』につきお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。