9月に入りました。

おはようございます。

日曜に降った雨が若干残った朝ですが、午後には上がる予報です。降水確率20%です。気温は31℃と高めの一日ちょっとむしむしする一日になりそうです。一日お元気にお過ごしください。

土曜日:『責任施工自主検査員』講習IMG_20190831_092153 理事長挨拶

IMG_20190831_092226

講習開始IMG_20190831_094848 IMG_20190831_101523 IMG_20190831_101533 皆さん眠らずに聞いてあります!IMG_20190831_104025 流石です!! まァ当たり前の事ですが・・・講習会と言えば必ず二、三人にの方が寝られるんですよ(>。<)IMG_20190831_104948 IMG_20190831_105309

PL保険の説明IMG_20190831_105314 IMG_20190831_105324 IMG_20190831_105810今回の講習には41名中3名の方が欠席されておりました・・・(;。;) 前回のような臨時講習会は無いかと思いますよ。三年後しっかり受けて頂きますようお願いいたします。講習会に参加されました皆様お疲れ様でした。講師の皆様有難うございました。三年後また、宜しくお願い致します(へ。へ)

IMG_20190831_122055  午後からの理事会までの間、フルハーネスで盛り上がる(笑)

理事会開会挨拶IMG_20190831_130401 IMG_20190831_130514 理事長挨拶

議事進行中IMG_20190831_130743 IMG_20190831_130813 IMG_20190831_130818 何か・・・・執行部が多い気がするのは・・・IMG_20190831_140137 私だけ?IMG_20190831_143537 終わりの挨拶

講習会から参加の皆様一日お疲れ様でした。理事会から参加の皆様お疲れ様でした。皆様のご協力により議事も滞りなく終了致しました。有難うございました。次回は11月の予定です。全員の皆様のご参加楽しみに致しております(^^)

土曜日の訓練校IMG_20190831_103339 学科訓練!!IMG_20190831_150010基本展開から

二年生はIMG_20190831_093036 IMG_20190831_103749 IMG_20190831_131206二級実技の課題展開!!

一年生はIMG_20190831_103727 ひたすら基本展開!!ちょっとの応用を交えながら・・・IMG_20190831_103733 IMG_20190831_103739 IMG_20190831_131033 IMG_20190831_131059 IMG_20190831_131107 IMG_20190831_131120 IMG_20190831_150014少しは成長したかな? 来週は『玉掛技能講習』参加の為通常授業はお休みです。次回は14日『実技訓練』です!! 玉掛参加の訓練生は絶対に遅刻をしない事!!忘れずに!!

今日は午後から新聞の発送致します。各支部支部長様の所に翌日以降到着すると思いますので、組合員の皆様へお渡しください。

では、お天気ぐずつき気味ですが・・・・午後には上がると信じて頑張りましょう!! 私・・・チャリですワ(>。<);;

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。