明日は『責任施工自主検査員講習』からのぅ~『理事会』

おはようございます。

昨日夜まで降っていた雨も今朝は上がったようですね。若干まだ降っている所も有るようですが・・・午後からは上がるみたいです。明日はなんと!!晴れマークが付いておりますよ(^^) チャリ通の私には朗報です(へ。へ)

さァ~金曜日です。この長雨で滞ったお仕事も一気に片付けるぞ!!って感じの皆様でしょうか? 張り切り過ぎて怪我をしない様に(笑) 一日お元気にお過ごしくださいね。

10月5・6日で開催の『高所作業車技能講習』に参加申し込みをされていらっしゃる方の所には申し込み用紙がお手元に届いている事だと思います。

必要事項を記入され写真添付!!免許証のコピー同封!!忘れずに県板事務所まで返送お願いいたしますね。書類には必ず押印が必要です。封筒に入れられる前にはもう一度確認をする!!って事を忘れずにお願いいたしますね。

毎回、不備が有って再度お願いする!!って事が必ず発生しております!! 二度手間三度手間!!って事にならないよう、ご協力お願いいたします。

週明けは9月です!! 夏も終わりかなァ~~~(^^) 残暑は厳しいかも知れませんけどね。

では、明日の『責任施工自主検査員講習』参加の皆様遅れないように!!

博多市民センター 4階 第1会議室!! 9:20開始!!(受付9:00~)

お隣第2会議室で訓練校の学科授業を行っております。訓練生の様子を是非見てください。なかなか授業風景を見る機会等無いと思いますので見学してやって下さい。10月から新年度の訓練生募集が始まります。是非ともご参考にして頂きたいと思います。

訓練生を出していらっしゃる事業主の方には父兄参観の気持ちで見て頂けたらと思います。なかなか無い機会なので是非参観して下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日は『責任施工自主検査員講習』午後から『理事会』

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。