まだまだ油断ならない雨模様!!

おはようございます。

小康状態のような感じになっていますが・・・・まだまだ油断はならない今回の大雨(--)引き続き警戒して下さい。週間予報もず~~っと傘マークがついておりますよ(;。;)気温は28度前後と若干高め!!むしむしとした一日になりそうです。熱中症対策も万全にお過ごしくださいね。

早いもので8月も後二日を残すのみとなりました。

9月県板行事

玉掛技能講習 9月7・8・15日の三日間 参加される皆さんは忘れられません様に!!

9月は16日(敬老の日) 23日(秋分の日)と月曜日のお休みが二回有る~~~♪フフフ それを励みに頑張ろ(へ。へ)

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

お車での移動は充分に注意してお出かけくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。