雨降り止まず!! 水害に注意!!

おはようございます。

昨日からの雨止まず!各地で被害が出ているようです。皆さんの所は大丈夫でしょうか? 自治体が発信する情報をこまめにチェックして早め早めの対応を心がけて下さいね。

私、今朝はJRが心配だったので地下鉄に切り替えた(笑) 地下鉄最強!!何の支障も無く祇園まで到着!! 今朝も元気に出社致しました(へ。へ)

今週は土曜日に『責任施工自主検査員講習』が開催されますが・・・やっぱり雨模様のようです。参加の皆様は気をつけて来てくださいね。

開催場所の『博多市民センター』は使用団体がかなり多く駐車場が早くに満車状態になる可能性が有ります。施設開場は8:45からですが、駐車場は8:30には入れると思います。時間に余裕を持って来てくださいね。取りあえず施設の周りにはコインPが沢山あります。少し歩かないといけないかもしれませんが、路上駐車などされません様に心がけておいて下さいね。ちゃんと見回り来てますよ!!

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。