明日から『おしごと体験教室2019』参加して参ります!!

おはようございます。

昨日は夕方からすっごい土砂降り(>。<) 帰宅時間と重なりましたが皆様無事に帰られましたか? 軒下で過ぎるのを待ってある方も沢山いらっしゃいましたが・・・・酷くなるばかりでしたね。私、見事にびしょ濡れで帰宅いたしました(:。;)

今日は、降ったり止んだり予報は曇りですが、いつ降っても良いように雨具の準備は有ると良いでしょう!!って事でしたよ。しっかり準備をしてお出かけくださいね。

いよいよ明日から『おしごと体験教室2019』の開催です! 今日の夕方準備に行って参ります(^^) 今年も来てくれた小学生が喜んで帰ってくれるようにしっかりと準備を致しました(へ。へ) 毎年、快くお手伝いをして下さる組合員の皆様に感謝です。 明日からの三日間宜しくお願い致します。

って事で私明日から居りません!! 月曜日に元気にお逢いいたしましょう~♪ルンルン♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

土曜日の訓練校は『おしごと体験教室2019』参加です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。