雨降りの運転要注意!!

おはようございます。

今日も朝から雨降りですね。お車でお出かけの方は充分に注意して下さいね。朝から事故のニュースが流れ渋滞になっている個所も有るようです。お時間に余裕を持って安全運転でお出かけください。

今日は、協賛商社様の所に理事長始め副理事長お二人の三人で暑気お伺いに出かけられました(^^) 道路が大変混んでいる時間帯なので移動の時間が長くなるかもしれませんが気をつけて行ってらっしゃい(^^)

本日の気温最高が30度と若干過ごしやすい気温かもしれませんが・・・・雨の影響でしょうか、チトむしむししておりますね。熱中症対策をしてお仕事頑張って下さい。

さァ、私は今日も『おしごと体験教室2019』の準備です(へ。へ)忘れ物の無いよう念には念を入れてチェックです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。