お盆明け!!さァ~元気モリモリ!!頑張って参りましょう~~(^0^)/

おはようございまあ~~~す(^0^)♪

長々とお休み頂きました(へ。へ) 本日事務局長共々元気に出社致しました(^^)

郵便受けに押し込まれていた大量の郵便物から片付けます!!

お盆休みに台風10号接近!!って事で身構えていらっしゃった方も多かったかも知れませんが・・・・思った程の影響も無く過ぎていきましたね。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

お休み前の土曜日(10日)訓練校『実技訓練』IMG_20190810_131224 IMG_20190810_104956 IMG_20190810_104158 IMG_20190810_102633 IMG_20190810_102605 IMG_20190810_091052『おしごと体験教室2019』の最後の調整と準備を頑張りました。

IMG_20190810_102651 IMG_20190810_102655 二年生はキャンドルタワーの完成!!と『おしごと体験教室2019』の準備!! IMG_20190810_152025 IMG_20190810_152013皆、しっかり作ってくれました(^^)♪

今週木曜日(22日)から国際会議場で開催されます。訓練生は24日土曜日担当です(^^) お時間が有れば見学にいらして下さい(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

IMG_20190811_205717ちょいとおまけ 里帰りをした所の花火大会(笑) 久しぶりに打ち上げ花火を見てちょいと感動の私でした。フフフ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。