事務局明日からお休みです。19日に会いましょう~♪

おはようございます。

昨夜の雷雨!!(@。@)めっちゃ凄かったァ~~~~!! ももちの花火大会は中止になったとか!? ドンピカ!ドンピカ!もの凄かった(>。<);; 皆様大丈夫だったでしょうか?

今日は朝から良かお天気雨の心配は無いでしょう!!って事でしたが・・・・安心しちゃいけませんね(笑) いつドカ雨が来るかわからないので、黒い雲が出てきたらやばい!!と思ってお過ごしくださいね(^^)

さァ~金曜日来ましたフフフ・・・18日まで事務所はお休みです(^^) 19日月曜日に元気にお逢いしましょう~♪

皆様のお盆休みは如何ですか? 台風10号の進路がちょっと気になるお盆になりそうですね。テレビのお天気情報に注意してお出かけして下さいね(^^)

では、今日も大変暑い一日です。熱中症対策万全で!! 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!! おしごと体験教室2019 前の唯一の実技訓練です!! みんなしっかり頑張るぞ!!オオ~~~!!(~0~)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。