立秋~~~(笑)

おはようございます。

昨日の夕方に降った雷雨(>。<)凄かったですねェ~ 私油断してカッパ忘れていたため帰りにコンビニでまたまたカッパ買ってしまった(;。;)トホホホ・・・・ ずぶ濡れになりながら走るサラリーマンの方が結構いらっしゃいましたよ(--) コンビニ傘買ったらいいのに~~なんて思いながら見ておりました。 今日も一日不安定なお天気らしいです。曇ったり晴れたり雨が降ったり・・・・帰りに降らん事祈っとこ(へ。へ)

お仕事中に急に雨になる事も有ります。充分に気をつけて下さいね。

熱中症指数は今日もMAXです!! こまめな水分補給と適度な休息!! しっかり心がけてお過ごしください。

何と!!(@。@)!!今日は『立秋』~~~暦の上では秋!! 現実は猛暑の毎日!! まだまだ暑い8月です(笑) 元気に乗り切りましょう~~~(^0^)♪

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。